【動画】さよならの向う側(山口 百恵)

動画♪

こんにちは山中勇依です☆

桜が咲いたかと思えば、雪が降っていたり・・・
急激な気候変動への対応を求められますね(*_*;

そして、日々更新される国内外のニュースも
ある程度の情報収集をしたら早めに切り上げる!
ということを個人的には心掛けています。

今できること・事態が落ち着いてきたら次はどう動けるか?
などなど・・・
現実逃避ではなく、少し先の未来に視点を向けていくことで
すべてがマイナスに傾くような思考に持っていかれることは
避けられるのではないかなと思います。

手元を見つめながら自転車に乗るのは難しいように
前を向いて少し先に視線を送るような感覚を持つことで
うまく自転車が進んでいく・・・みたいな(笑)

比喩表現の適切さはさておき・・・(-_-;)

音楽業界も一斉にレッスンの休講やイベントの中止が相次ぐ等
周りのミュージシャンの方を含め心配や不安は尽きませんが、
“一旦立ち止まる” ということを半ば強制的でも不本意でも
角度を変えて “気づき” の時間に変えたいものです。

さて、前置きが長くなりましたが今回はオリジナル曲でなく
「さよならの向う側/山口百恵」をカバーしています♪

別れと出会いの季節・・・
あなたを支えてくれた大切な “誰か” を思いながら、
ぜひご視聴ください(^-^)

【Cover】さよならの向う側/山口百恵

前回のブログでもご紹介している
Yui Yamanakaチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCyLli9fg_lQndaeMuE7Rkjw
のサブチャンネルにて配信しています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■Yui Yamanaka Coversチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UChunaFNkR-Mq9Jp2cOZhCVw

こちらもぜひチャンネル登録、よろしくお願いいたします♪

タイトルとURLをコピーしました